見出し画像

スープストックに行けないと言っていた私が行った話

私のアクセス上位は「スープストック」を書いたものなのです。
(偉そうに上位とかいってますが、少人数のみなさんに
ご覧いただいております!)
今も定期的にアクセスがあります。

そんな私がこの前、スープストックにいったのです。
まず、お昼にのぞくと子連れの方が。
今までもあった光景なのかもしれないけれど
ちょっと自分が耐えられなくなりそうだったのでパス。

今度は夜遅くいってみました。21時くらいかなぁ。
ほとんどがお一人様の女性。

今までと買わない光景・・・
安心して入って、おいしくいただきました。

やっぱりスープストックは好きだなと思います。
自分の行く時間を遅くすれば気持ち的に行けることが
分かりました。

余談。トップのイラストは「スープ」で検索したのですが
なぜか「ヨーグルト」であることに気づきました。
気づいた方いらっしゃるかな・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?