見出し画像

ようやくまともにできるように(自己注射4日目)

だらだらと過ごしている休日。
ついつい注射もしたくないなーと思ってしまう。

さてさて今日も旦那を隣に自己注射。

隣で打つのは2回目だからか、ほとんどみてない旦那。
(あんまり見るのすきじゃないのか!?好きな人はいないか)

注射器は昨日攻略してスムーズ。なんだか感動するほど。

くしゃみが出る。余談すぎるが注射中にくしゃみしたくなったら
どうするんだ?と思いながらくしゃみ。

刺すときはやっぱ緊張する。
「とりあえず刺すとこまでがんばるかー」
と見かねた旦那が声をかけてくれる。

TVで偶然カウントダウンが始まるが
それに合わせて刺してみよう!と思うが失敗。
マイペースが一番。

そしてぷすり。ここまではよい。

ピストンが・・・押せない。
押しても注入できない・・・
うぅ。
ここで随分時間が経つ・・・
昨日の旦那の発見により親指でピストンを
押すことをしてみたんだが・・・やはり難しい。

ようやく入った。1度入るとその後は割とスムーズ。
なんとか終了。

こっちをみていない旦那に腹が立つ。
無理やり「お疲れ様」を言わせる。

あ、今日も保冷剤で冷やしてみました。
きいてるんだかよーわからないんだけど・・・
まぁ気休め的な。

ということで、1人でやった中で
今日が一番スムーズでした。
あー頑張った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?