見出し画像

現実逃避してきました

あつーい日々ですね!

私も治療のことを考えず・・・旅行してきました!!!

気分転換が強制的にできるのが旅行ですね!

ノープランで行ったのもよかったかも。

あ!ここいきたい!あそこ行きたい!などなど
頭が常に忙しかったな。

お土産をたくさん買って帰ってまた現実です。

それにしても駅は人が多かった・・・

ようやく日常が戻ってきましたね。

日常が戻ってきたってことは、治療のいろんな心配も
減るということ。
(前は、県外に行っちゃだめとかあったな)

この勢いで不妊治療している皆さんの結果も良い方向へ!!と願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?