時差出勤(福島県の例)

今日見つけたのはこちら。
「福島県職員の通年時差出勤を7月1日正式導入 仕事と家庭の両立へ 8通りの出勤パターン設定」

子育てにかかわらず、柔軟ですばらしいですね。

単純にうらやましい。
自分目線すぎますが、うちに導入してくれたら、私が治療の通院で
悩まないのに・・・

福島県とどこかで働くのを迷っていたら、福島県にする人も出そうですね。(特に若い人)

この決断ができるってことは、組織が時代を読んで柔軟であるということでは。
他よりも早い取り組みなので、期待してしまいます。

帰社時に思うんですが、私は車通勤なので
ものすごく周りが混むんですよ・・・
単純にご近所迷惑では!?と思ってしまいます。
道路ばかりでなく、スーパーも混むし。
それぞれの時間のムダです。

今、はやりのタイパ的に悪い!!(使い方あってる・・!?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?