見出し画像

新作中編

タイトル

「強面たれ耳ウサギ獣人に懐かれている!」

公募用に書いた四万文字程度の短編よりの中編で、現代ファンタジーです。

捨てられていたウサギを拾ったつもりだったのにウサギの獣人だったってお話ですね。

ほのぼのラブコメです。

超肉食系にしか見えないマッチョな強面なのに、キャベツ齧ってる草食な夕闇(ウサギ獣人の名前)さん最高🤣

いつもと同じく自キャラ萌え爆発しています。

只今限定公開中。

他はアルファポリス、ムーンライトノベルズ、pixivにあげてます。

今のところアルファポリスでのウケがいいかな(当作品比ぇ)

読んでいただけると嬉しいです!

経緯としては、たれ耳ウサギ可愛いよね〜▶︎ふーん、たれ耳て寂しがりやなのか……✨(様子がおかしい)▶︎え?ウサギってあの見た目でマッチョなの!?✨✨✨妄想ドーン💥てな感じで出来た話でした(意味がわからないよw)

書いててめちゃくちゃ楽しかったです。

この作品、文字数の割にはエ■シーン多いんですけど、濃度は濃くしてないからサラリと読めるはず!!(当作品比ぇ……)

明日の夕方はキャラ文庫さんの中間発表があるので、それが済んだら出してた作品たちの改稿&修正作業ですね。

ネットにあげる作品が増えるんだろうな……チ─︎(´-ω-`)─︎ン

今年は一次通過を目指しているんですけど、通過できる気が全くしない……。

頑張れ私。

という事で、また(*•̀ㅂ•́)و

鳴島佑日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?