見出し画像

イラストと小説と

こんばんは。
鳴島佑日です。

普段は公募や小説大賞に向けて執筆してるんですけど、今はWEBの連載小説と過去に完結した作品の番外編書いてます。

連載小説は今日から後半に入りました。

これでやっとエロ書ける。

今回長かった。

WEB連載用なので自分の好き勝手に思うままに書いてたらまた設定込み込みしたものにしちゃって、転生もので主軸に異世界転生した今世を持ってきて話を進めて、同時に前世編とグリム童話の白雪姫走らせました。

設定めちゃくちゃ重いやつ置いてるので、あえてコミカルにしてます。

WEB用のは全部脳内プロットなので何度か手は止まったけれど、何だかんだと現時点で11万文字超えてる!

過去最高の文字数になるじゃないか🙏✨と今からドキドキしてます。

基本的に9万文字超えの作品を作るのはしんどいんです。

毎回「長いよーーー!!!」てなってヒーヒー言ってます。

後、やってたのはお絵描きですね。

上記に書いた長編からの主要メンバーで、啓介とハルジオン(30歳✖️29歳)

啓介は龍人族の王なのでツノがあるはずなんですが……はて?🧐

描き忘れましたね(コラ

もう一枚は公募に出した作品の表紙(20歳✖️20歳)

私の作品はBLというよりMLですね。

20歳未満が居ないので🙃

黒髪&銀髪受け最高!ひゃっほい!!

今度も見事にモノクロっぽい感じなので文字だけカラフルにしました。

という事で完結に向けてまた書いてきます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

ではではまた。


鳴島佑日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?