見出し画像

元風俗嬢、夏子のF流馬券道卒業追試験 その2

こんにちは夏子です。


今回は追試験の2回目です。少し前に食事が終わってホテルの部屋に戻ってきました。師匠は家に帰って明日の競馬の下調べ、N美さんはメンエスの仕事に行きました。
緊急事態が明けてからは夜の部の方が稼げるって言っていました。


そしてメンエスの店長からまたお店に復帰してほしいとの伝言を頂きました。
ビックリです。夏子が学生の時に働いていたのはもう5年ぐらい前の話です。まだ覚えていてくれたなんて。N美さんの話では私が辞めてからも常連客の人達から店長に問い合わせがたくさんあって、今でも時々夏子のことを聞かれるって言っていました。
もう風俗の仕事は絶対に戻れないと思っています。師匠に風俗を上げてもらったようなものですし、師匠から競馬も教えてもらったし、週末に師匠と楽しい時間が過ごせる生活のリズムが大好きでした。でも父の死亡で生活様式がガラッと変わってしまいました。(風俗と競馬が好きな人こんにちは39を参照)


今は実家暮らしで母も日常が戻ってきたようなので年明けぐらいから地元でアルバイトでも探そうかなと漠然と考えていました。私の頭の中には風俗というのは100%ありません。更に大阪でメンエス、、この選択肢も全くなかったのですがN美さんから店長の伝言を聞かされて、、、う~ん、ちょっと考えてしまう~、、、


3人でのお食事会、とっても楽しかった。N美さんと師匠の会話がおかしくておかしくて、、、。途中からこっそりと録音しちゃいました。今、それを聞き返してまた一人で笑っています。
6時に現地集合ということで私はホテルから歩いて「網元」に向かいました。大阪ミナミの町も人通りが戻ってきているのか多くの人が歩いていて、地元の駅前通りの商店街とは天と地ほどの開きがあります。


夏子は20分前に到着していてお店の前で待っていました。N美さんは10分前に来ました。
「やっぱりなっちゃん早いな。今日はカニやし絶対遅刻はあかんと思って気合を入れて来たの」
「あっ、師匠からメールです、、、少し遅れるので先に入って飲み始めてって言っています」
「じゃ入ろうよ、喉かわいたし」


先にお店に入って師匠の名前を告げると和服の仲居さんが個室の部屋に案内してくれました。部屋は掘りごたつ式で私とN美さんは横並びで座りました。N美さんは生ビール、私は梅酒ソーダで乾杯しました。そして10分ぐらい過ぎたころ師匠が部屋に入ってきて私の正面に座りました。すかさずN美さんが

「師匠~、おヒサ~。先に頂いていま~す」
「ごめん、ごめん、なかなか抜けられなくて。ナッツ、オレウーロン茶頼んで」
「飲まないの?なっちゃん今日は泊まりやしな~。夜に備えているんや」
「ア、アホなこと言うな、、オレとナッツはただの競馬の師匠と弟子の関係や。それに今日は車で来ているし家に帰るわ!」
「代行を呼べばいいやん」(代行運転サービス)。
「お前やけにテンション高いな。まだ1杯目やろ?」
「2杯目で~す」
「もう2杯目?このあと仕事行くんやろ、そんなハイピッチで大丈夫か?」
「お気遣いなく~。最近師匠お店に全然来てくれへんやん。性感マッサージの方にいってるの?」
「 ア、アホ!大きな声でしゃべるな!ここは個室と言っても隣の声はまる聞こえや」
「聞こえてないわ!」
「最近忙しくて行けないのもあるけど、マッサージ中にお前のトークがうるさくて癒されないんや」
「それならそう言ってくれたらいいやんか、いつも肩はカチカチあそこはふにゃふにゃって言うからもう少し際どいところもマッサージした方がいいかなとか色々と考えてマッサージやってるねんで」
「こら!声が大きいって言ってるやろ!」
「まァ、まァN美さん。とりあえずお料理を決めましょう」
「なんや、まだ決めてないんか?」
「さっきなっちゃんとメニューを見ていたんやけど、ウチらはカニ会席にしようかとなって、師匠はお鍋のカニすきのコースでウチらもその鍋をつつく、、、どう?」
「ああ、オレはそれでいい」
こんな感じで食事が始まり思いっきりカニを食べて最後の方にN美さんが
「師匠、なっちゃんのこと大事にしてあげてや」
「お前に言われなくてもちゃんとしてるわ!オレの馬券道をよく理解しているし最高の弟子や」

「ウチが言うてるのは競馬を離れても、、っていうこと!」
「え?」
「この子は表面的には誰とでも接することはできるけど、ちょっと難しいところがあって、深く、長く付き合うことができない子やねん。ちょっとでもイヤなところが見えたらその相手とは2度と修復できない子やねん。それやのに師匠と5年も続くって奇跡みたいなもの」


意外な展開に師匠は動揺していました。カワイッ🧡
夏子は何もN美さんに頼んでいないのにこんなことを師匠に言ってしまい私も動揺しちゃいました。
私は師匠に対しての感情はあえてファジーにモヤっとした状態にしていました。自分の中で答えを出してしまうと今のいい距離感が壊れそうで、、、
今、部屋に帰って来てこの続きを妄想するか明日の秋華賞を考えるか迷っていましたが、妄想は帰りの電車の中ですることにして競馬モードに切り替えます。


明日はG1秋華賞です。堅そうなレースです😂
師匠はG1が堅い決着で終る時は最終レースが荒れるとよく言っています。
もし最終レースまで軍資金が残っていれば荒れ目線で勝負しますが、秋華賞はどうしてもやりたいので夏子の買い目を発表します。


阪神11R 秋華賞   ヒモ穴狙い

3連複2頭軸流し  ④⑭→①③⑤⑦⑩⑮
3連複 押さえの法則  ④⑤⑨ ⑤⑨⑭ ⑨⑭⑮ ③④⑤ ①⑭⑮ ①④⑤ ①③④ ①④⑦ ④⑦⑪ ④⑪⑮

皆様のご健闘をお祈り申し上げます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?