洗脳のスタート

こんばんみ、毎日あつぅいね~。

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

おもちは夏休み中なので、のんびりこのブログを書かせていただいてるよう!!

社会人で明日もお仕事の皆さま、えらいね~。。。頑張り過ぎずに、応援してまする。(何様だあ)

さて、昨日の続きを書きまする。。。

事件は出張中に生まれた。

新規事業という事もあり、新卒のくせに生意気に全国各地、津々浦々出張させていただいてました!

そんなある日、上長が各自のスキルUPのためと称して同行出張をしてました。

もちろん私も。。その日は先輩と一緒に、青森出張だった。

この先輩かなりのパン子で有名(会社内で100人とやったとか)なので、パン子としよう。(最低ww)

もちろん商談後は夜お酒を頂く。その後、パン子先輩の部屋で飲もうという流れになり、飲むことに。

さすがパン子先輩、ゴマをするべしとしてくっついて上長にアピール。

夜も遅くなり、皆酔っぱらっていたので謎にパン子先輩の部屋でそのまま三人で寝る流れに(今思えばこの時点でめっちゃ変な会社だな!!ダイキリ風)

パリ子

上長

おもち

この並び。しーんと寝ていたのだが。。。

んー、なんだか近いぞお。。。(#^.^#)??

手が!拙者の乳房に伸びてくる!!

か、勘違いかなぁ~と思って寝返り打つ振りして手を振り払うも。。

しつこく伸びてくる手。

そしてなんとなくケツに当たっているてぃんぽむ!!

おー、まじかーそういう感じかーー。。。

え、でもまさかね!?さすがにお立場上そんな事はしないでしょう。。。

もやもやしたまま一睡もできず朝を迎え、自分のホテルに帰った。

その日は上長と終日同行。。。

昼ごはんの時、上長は体調が悪いと言い手を握ってきた。

おもち「え、な、なんで手を握るのですか?」

上長「人に触れていると安心するみたい。こうしてると落ち着くから、こうしてて」

私は心配だったし、普段弱い姿を見せない上長の姿を見て謎にときめいてしまった(完全なるバカです。)

そこから、出張は終わっても体調が悪い、などと言い気にかける日々がスタートする。。。

今は本当に恨んでますし、関わった事を心底公開しておりまする。ええ。

全米が炊いたって感じ(意味不明)

#不倫

#洗脳

#社会人

#ブラック企業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?