見出し画像

今度は大型バイクが壊れましたww

(写真はイメージです)
旦那は晴れた日には大型バイクを乗って通勤しています。
それだけバイクが好きですw
そしてその大型バイクは今年の7月に車検を受けたばかりでした。
その大型バイクが壊れましたww

何か私はよくバイクのことは分かりませんが2速にするとニュートラルになるとかならないとか??
それでも少しでもと思い旦那は通勤に使っていましたがとうとう駄目みたいです。
行きつけのバイク屋にもう言ってあるのですが今週末は地元のお祭り^^;
そのバイク屋はお祭り男の方で今は直すことに期待できません。

それに旦那のバイクは外国製??
ハーレイじゃないですよ^^;
バイク屋さんもよく分からないらしく調べてみるという回答でした。
ちょっとこれは今すぐは期待できないですよねw

ですが。。
旦那はちっとも落胆していない様子ww
あのバイク好きが何故?
今月11日シエンタの納車があったばかり^^
そのシエンタを運転している旦那は薄笑いを浮かべ嬉しそうで仕方が無い様子ww
車はシエンタ1台なので私が車を使うときは私も一緒にシエンタに乗って旦那の会社まで行きシエンタを今度は私が運転してアパートに戻ります。

旦那の会社は基本残業がないので5時に迎えに行けば大丈夫です。
ところがです^^;
昨日私はやってしまいましたw
旦那の会社へ旦那を迎えに行ったとき着いたと思いハザードをつけようと思い間違えてブレーキを踏みながらまだ動いている状態でスタートボタンを押したんです!!

警告音が鳴りました!!
自分でもびっくり!!
そうしたら?
スタートボタンを長押しするとハイブリッドが何たらかんたらと注意書が出たんです!!

あちゃ~~!!
もう少しで壊すとこだった??
あんなにシエンタを運転している時嬉しそうな旦那の笑顔が脳裏を横切りましたww
これは旦那には絶対言えませんww

は~~。。
もうちょっと気をつけて運転しないといけませんね^^;
昨日は焦りに焦った夕方でしたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?