見出し画像

孫と娘と楽しい旅行^^


まだ4年後のことですがww

娘とその子供達、つまり孫ですね。
孫は娘の子が3人、息子の子が1人います。

娘とその旦那さんは職場結婚で田舎にしては福利厚生が充実している会社です。
それで5年に1回、2週間のお休みと金一封がもらえるんです^^
良いですね~~ww
娘とその旦那さんは同期なので同じ年にお休みと金一封があります。
そのお金とお休みを利用していつも旅行に行くんです。
その旅行に何故か私たち夫婦が一緒に行くことが多いんですww

あちらのお母さんは仕事がメインで娘孫達は私たちと遊びに行くことの方が多いのです^^
嬉しいことですがw
それで旦那は肩車をしてくれるので凄く孫達はなついています。
私はどちらかというと旅行では荷物持ちに日帰り旅行では夜中に起きてお弁当作り^^;
ま、良いですけどねww

その旅行が4年後にあるのですがその時までにちゃんと歩けるようになって欲しいと娘の要望ですww
だから万歩計を使って歩いてね、と言うことなんです。
座骨神経痛と股関節の痛みを散歩して歩いて歩いて治して欲しいと言うことです。

でもね~~
朝早く冬なんか暗いうちから歩いている人がいますがそこまでする気にはなれないんですよw
夏は朝から気温が30度超え^^;
それも歩く気にはなれませんw
雨の日も嫌ですね~~
え?
いつだったら良いの?
涼しい日に。。^^;

まだ旅行の日程もどこへ行くかも分かりませんが暑いかもしれないし寒いかもしれない。
どっちも体験しないといけないと今気がつきましたww
気候は選んでいたら歩く日がないですね^^;
ちょっとその辺考えないと。。

ん~~
今日からでも、と言いたいですが今日は雪の予報なので雪が消えてから考えますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?