見出し画像

普通二輪ミッションバイク免許を取得しました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

念願の普通二輪!!
ミッションバイク免許を取得しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

中型バイクを取るきっかけは✨✨
車にも乗ることは好きでよくレンタカーに乗り遠出はしますが、
車はいろんな諸経費がかかり、小回りが効かないので不便と感じたのと
周りにバイク乗りが多く、前から憧れもあったからです( *´艸`)

ようやく怖いけど憧れから乗ってみたいというチャレンジ精神が芽生えやっと自動車学校を卒業し、普通二輪ミッションバイクの免許を取得しました!!

取得後、購入するためバイク専門店で
気になってるバイクがこちらです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
気になる車体が多く迷ってる最中です!笑

今気になっているバイクは( *´艸`)

ホンダCB400スパーボルドー✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎
車体重量 206kg 排気量 399cc


自動車学校の教習バイクに似ており!!
愛着があり乗りやすそう( *´艸`)
車体の色もシンプルでかっこいい💝💝
車体重量が少し重いので考え中💦💦

2体目
ホンダ CB350✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎
車体重量 180kg 排気量348cc

車体重量はまだ軽い !!
車体の塗装や作りが少しアメリカンでかっこいいし💝💝
座りやすそうで気になりました( *´艸`)

ここから先は

245字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?