見出し画像

私が大切にすること

私は毎日の暮らしを楽しむことを一番大切にしています。

朝起きて、ヨガをして、おいしいものを食べて、お散歩して、お喋りして、たくさん笑う。可愛くて快適なお家で、穏やかな時間を過ごすこと。

様々な情報や選択肢があるような気がして、これでいいのかなと迷ってしまうこともあるけど、今の生活がとても好きです。

結婚してもうすぐ3年、最初はお互いに戸惑うこともあったけど、段々と二人の習慣ができてきました。

安心できる場があることで初めて、人のためにも頑張れる。

自分が満たされているからこそ、人にも優しくできるはず。

ミニマリストとして生きることや、食について学ぶこと、ヨガや仕事での工夫など、毎日の暮らしを楽しむために実践している工夫について、お話ししていきたいと思います。

水引アクセサリーのストアもぜひご覧ください♪いいねやコメント、励みになります♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?