見出し画像

【結構詳しくみんなに自己紹介したいなーって人に50の質問】やってみました

巻内七海です。


自己紹介質問、やってみました。

全部で50問。お題はこちらから拝借。
ちょっと多いですが、よかったらお付き合いくださいませ~😊

結構詳しくみんなに自己紹介したいなーって人に50の質問


  1. みんなからはなんて呼ばれてる?
    苗字呼び捨て、あだ名

  2. 年齢は?
    31歳

  3. 血液型は?
    O型

  4. 誕生日は?
    6月25日 火曜日

  5. 星座は?
    かに座

  6. 干支は?
    未年

  7. 身長は?
    154cm

  8. 性格は?
    真面目、気にしい

  9. 周りから言われる性格は?
    正義感がある、気遣いができる

  10. 家族構成は?
    両親、弟

  11. 出身地は?
    岡山県

  12. 今までにしたアルバイトは?
    就職先のホテルでウェイトレス

  13. 特技は?
    その場の状況判断

  14. 趣味は?
    漫画を読むこと

  15. これだけは負けないと思うことは?
    何かにハマったときの転落スピード

  16. 苦手なことは?
    不特定多数の人とランダムに接すること

  17. 長所は?
    その場の状況判断ができること

  18. 短所は?
    基本的にひとつのことしかできない、そして飽き性
    例①働いていると休みの日も仕事のことばかりが頭の大半を占める
    例②ハマったばかりの趣味ができると日がな一日ずっとそれに時間を費やす
    常に全力なので、結果的に疲れて飽きるにつながることが多い

  19. 髪型
    ボブ

  20. 髪色
    暗めの茶色

  21. 癖は?
    誰にでも「うんうん」って言いながら相槌をしてしまう
    これは直す

  22. 口癖は?
    「大丈夫」

  23. 朝型?夜型?
    夜型

  24. 平日の起床時間は?
    9時~10時

  25. 平日の就寝時間は?
    23時~25時

  26. 休日の起床時間は?
    9時~10時

  27. 休日の就寝時間は?
    23時~25時

  28. 好きな食べ物は?
    チョコレート、刺身、寿司
    ドラッグストアで売ってるおにぎり

  29. 苦手な食べ物は?
    魚卵、辛い物、西京漬け

  30. 好きな動物は?
    犬、オオカミ

  31. 苦手な動物は?
    虫全般

  32. 好きなスポーツは?
    ない
    スポーツはトラウマ

  33. 好きなタイプは?
    寛大なひと

  34. 苦手なタイプは?
    自己中心的なひと

  35. 好きな異性の髪型は?
    ショートカット

  36. 何フェチ?
    声フェチ
    声優さんが好き

  37. 初恋はいつ?
    小学校中学年

  38. 一目惚れしたことある?
    ない
    でも面食いではある

  39. どこからが浮気だと思う?
    身体的接触をしたら浮気判定すると思う

  40. 恋人に嫉妬する?
    まともにいたことがないから、分からない
    ただ、わたしが相手のことを好きだったらすると思う

  41. 恋人に束縛する?
    気まぐれにするはず

  42. 初めて付き合ったのはいつ?
    社会人になってから
    誰ともそんなに続かないけど

  43. S?M?
    どっちかというとS

  44. 恋人と会う頻度はどれくらいがいい?
    週1、2くらいがいい

  45. 何歳で結婚したい?
    結婚するなら35歳~38歳

  46. 子どもは何人欲しい?
    夢をみるなら1人
    現実的に答えるなら0人

  47. 恋人と同棲はできる?
    恋人いないけど、結婚をするのなら同棲したい

  48. 今欲しいものは?
    水彩色鉛筆と用紙

  49. 家族・恋愛・友だちの優先順位は?
    家族、友だち、恋愛、の順

  50. 人にされて嬉しいこと・嫌なこと
    ≪嬉しいこと≫
    会ってお茶しながら話を聞かせてくれて、聞いてくれたら嬉しい
    それで笑い合えたらもっと嬉しい

    ≪嫌なこと≫
    指図されるのは嫌


以上です。

50問。質問に対して改めて考えたり、これまでに目にしてきた似たような質問であっても「これまでとはちがうこと書いたな」なんて発見もあって、定期的に自己紹介をするのも面白いのかもしれないと思いました。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?