見出し画像

【おうち英語】おうち英語に疲れたら


こんにちは🌞

前の投稿から少し期間が空いてしまいました😢

と言うのも、少し体調が悪かったのに加え、何だか最近突っ走り過ぎて勝手に疲れてしまった感じ。。。がしていました。

娘が1歳=おうち英語歴1年

で、私もまだまだひよっこ🐣なのです
なるべく、浅い知識のまま情報発信をしたり、不確かな情報を発信したりする事がないよう努めていますが、勉強不足なこともたくさんあります。

皆さんは「おうち英語疲れたな、続けるの辞めようかなぁ」と思ったことはありますか?

先がながー-い、英語育児。
疲れたり、疑問を抱いたら、一旦立ち止まったり休憩するのもありですよ◎

止まらないと見えない風景もあるかも!

ゆるっと、楽しく、行きましょう♪

インスタも、覗いてみてくださいね★
クイズや、おすすめ絵本紹介投稿しています📚
インスタはコチラをクリック!

英語絵本読み聞かせ、オンラインver.は以下のリンクから★


赤ちゃんから始める英語絵本読み聞かせ、直近日程はこちら🎵


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?