課題

こんばんは。naです。
更新時間があまりにも不健康過ぎるのには理由がありまして、それはこの時間まで課題をしていた、ということです

僕は昔から架台をギリギリまで溜めて、追い込まれないとやれないという性格の持ち主なのです。

もちろん早めにやっといた方が余裕もできるしやりたいことやれるし早く寝れるしでいい事づくめなのは分かってるけどどうしてもやめられません。

じゃあ課題から目を逸らしている間、何か身になることをやってるのかと聞かれても決してそんなことはなくただダラダラするだけの終わった人生を送っています。
みんなはちゃんと早めに課題やろうね。


話は変わって、昨日(今日?)自動車学校に行きまして、初めての運転というものをしました。


むずい、難しすぎる。。

MTの免許を取ろうとしているのですが、何せやることが多い。マルチタスクが苦手な自分に取っては苦行です。どうせ将来AT車しか乗らないのにね。。

あと部活で突き指、結構重症でなんなら折れてるんじゃないかという感じで親指が腫れまくっているのでとても辛いです。だから今日はスマホで人差し指を酷使してこの記事書きました。


またまた今日もまとまりのない文章になっちゃいました。これからも頑張ります。

明日7時に起きれるかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?