こんにちは。

こんにちは。そして、初めまして。
関西出身のアラサー。
気持ちだけはまだ学生気分でいたい
リアルに現実的な性格なので気分だけは
若々しくいたいです笑

軽く自己紹介は始めちゃっていますが
改めて自己紹介から

名前は凪と言います。
本名ではないです。

本名で活動してもいいのですが
これから記事とかでも
ちょこちょこ出てくるので
少し、触れておきますが
私の家族は解散してしまったので😅
私の家族のことはひとまず置いておいて…

私は先ほどもちらっと言いましたが
歳はアラサーです。
別に隠すつもりはないので
実年齢を載せてもいいのですが
解散した家族にバレたくないので
載せたくとも載せれないw

性別は女
学歴は高卒
仕事は一応しています。

私自身で分析する自身の性格は
元気がある。→自他ともに認める
昔は怒りっぽく、怒りの頂点まで行くと
大泣きするというかなり迷惑な性格でした。
そんな性格になったのも親が少し関係している
といっても過言ではない。

かなり迷惑な性格も大人になり
少しずつ改善され
最近では怒ることがなくなり
何を考えているのか分からない
元気な人と認識されるぐらいになりました笑

趣味は漫画を読むことです。
どんなジャンルでも読みます。
漫画の話もアニメの話もちょこちょこ
していけれればと思っています。

大事な話をするのを忘れていた。
私は借金持ちの貯金もない
滞納しまくり女です。

なんでこんなにルーズなのかも
しっかり語っていけれればと思います。

家族解散ちゃらんぽらん女のブログでは
ありますが、読んでいただき
共感はほぼないと思いますが
批判だらけだと自負しておりますので
皆さんの批判
お待ちしております❗️

今日は少し競輪をしたら
掛けた分1000円が
丸ごと綺麗に戻ってきました笑







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?