「Fists of Fury」Kamasi Washington(2018)jazz

この映像と音楽で良く寝られそう (-_-)zzz

映画「怒りの鉄拳」(ブルース・リー主演)の主題曲をカヴァーするセンスなどはかなり小粋である。

Kamasi Washington(1)|レコードが聴ける家 (note.com)


自民と維新を潰せ! リー!


ひっかかるのは、これ ↓

BECOMING for Michelle Obama


これは良くないなぁ。なぜオバマびいき?

れいわの政策、長谷川ういこさんの解釈。
トランプ元大統領のせいで、オバマ元大統領が計画していた
グリーン・ニューディール政策が潰れてしまった。
差別主義者のトランプ元大統領によって。

「グリーン・ニューディール」のこと知らないで言いますが、
環境問題は人類害により問題なんだろうけど、
その環境問題を御旗にして、
グローバリスト(ディープ・ステート)が跋扈する。
「グリーン・ニューディール政策」が、
民主党の毒で内部から腐るリスク。
それでも、「グリーン・ニューディール政策」しかないのかなぁ。

トランプ氏にお任せしたい、米国は。
米国を世界から距離を置き、国内政治に専念されるなら、
そうしていただいた方が良い。

カマシ・ワシントンは、米国民主党につくのか!?