【島崎智子】たかさんプレゼンツ

たかさんは、知らない音楽家を紹介してくれる。
もしかしたら、知らないのは、私(naka)だけかもしれないけど、
いや、間違いなく「マイナー音楽」と言われるものだ。  ご勘弁。

たかさんがおススメされる「島崎智子」さんの魂の叫びを聴こう。

以下動画は、2018年のもの。
頭をガツンとやられるけど、気にせずお聴きください ♪

私(naka)は、友川カズキさんを思い出した。
嘘のつけない人たちの破壊力。
島崎智子さんも、また指標とすべき人かと。
この不自由な世界から、自由になるために!

追記

本を読んでいて、この人は信じられるのだろうか、と考える。
「書かれた文字」から、その人の真摯さを読み取るのは難しい。
思想家・吉本隆明さんの言葉は信じられた。
ほかにもたくさん信じられる方はいるが、省略。

島崎智子さんの言葉も信じられる。
好きと思う気持ち、信じられる人がいること、
この感覚を大切にしていきたい。naka