抱負?

ツイキャスを最近始めた何ヵです。

今日は記事にするような内容が全く思いついていないのですが、noteを更新したいなと思ったので書きます。

ツイキャスでぽけ〜と配信していた日に、1人の視聴者さんの目に留まり、そこから何人かの方が奇跡的に私のことを好いてくれるようになりました。
まだその人が私のファンとか分からないから、好いてくれたのかなとか気になってくれたのかなとか思っています。

私自身、特段これといった長所と短所も見つけられておらず、ただ人と話すことが好きなだけのへんちくりんとなんだと位置づけています。

けど彼氏には「何ヵは謙遜しすぎ、こんなにも可愛くて魅力的なのにそこまで自分を低く見ちゃうの?もっと自分をアピールしたらミスiDで伸びるよ!!」と言われてしまったので、今年一年は自分の良いところ悪いところを探すことを目標にして生きてみようかと思います。

自分のことを心の底から可愛いと思うまで何日かかるのだろうか?とか考えていたらキリがないし、悲劇のヒロインみたいでシラケるのでそろそろ本気出します。

だって自分を謙遜してる私のこと応援したくないでしょ?

たくさん嫌なことをされた私だからこそ誰かの心を明るくしたいし、障害を抱えている人やその家族にとっての光になりたいので、まずは自分の考えをもう少し変えます。

何ヵちゃんは可愛いし頑張り屋さんだし真面目すぎ!!!可愛いのは良しとして真面目すぎたらパンクしちゃうからたくさん休憩してもいいんだかんね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?