見出し画像

毎日更新は大変だ

年末に「1行でもいいから毎日書く!」と決めて、2週間弱noteを書き続けてきた。
24:00を超えてしまうときもあるけれど、それはあまり気にせずに、続けてきた。

でもここ2〜3日、寝落ちやら怠慢やらでペースが崩れている。
よくない。

年末年始で完全にオフになった気持ちが、仕事が始まってもまだオンにならない。

今日は走るのもやめてしまった。

きっとホルモンのせいだと思いつつも、そればっかりのせいにもしてられないよな。

毎日更新は大変だし、インプットはできてないし、駄文続きだけど、嫌になるまでは、辞めないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?