見出し画像

精油(エッセンシャルオイル)で周波数を上げる

ここ数年で、"周波数"という言葉をよく耳にすることが増えたと思いませんか?
私もその中の1人です😌

ここでは、精油と周波数について取り上げていきたいと思います。

周波数とは

この世のすべてのものは、素粒子という一番小さな物質で構成されています。
そして素粒子は目には見えないレベルの振動を常にしていて、1秒間に繰り返される波の回数を"周波数"といいます。

人間の周波数が下がると

一般的に健康な人の周波数は62〜68Mhzです。
この周波数が下がっていくとどうなるでしょう?

58Mhz : 風邪を引きやすくなる
57Mhz : インフルエンザにかかりやすくなる
55Mhz : 水虫・カンジダにかかりやすくなる
52Mhz : 疲労で体調が乱れる
42Mhz : ガン
25Mhz : 危篤状態
 0Mhz : 死

周波数が下がれば下がる程、身体が不調になっていくのがわかります。

身体に取り入れてる食品の周波数

加工食品       :   0Mhz
生鮮食品       : 15Mhz
ドライハーブ : 12〜22Mhz
新鮮なハーブ : 20〜27Mhz

精油はなんと、52〜320Mhzもあるんです。

周波数の高い精油

ローズ                 : 320Mhz
ヘリクリサム    : 188Mhz
フランキンセンス  : 147Mhz
ラヴィンツァラ   : 134Mhz
ラベンダー       : 118Mhz
ミルラ         : 105Mhz
カモミール       : 105Mhz
メリッサ        : 102Mhz
サンダルウッド     :   96Mhz
ペパーミント        :   78Mhz

精油の中だと、ローズ🌹が圧倒的に高いんですね。

まとめ

地球上で知られている天然物の中で精油が1番高い周波数を有していて、病気・バクテリア・ウイルス 等が生きていくことが出来ない環境を作ります。

体調が悪くなったり気分が上がらない時、精油を取り入れてみてはいかがでしょうか😊🌹最後まで読んでいただきありがとうございました♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?