見出し画像

気持ちに身体が追いつかない


久しぶりに早く帰れた今日。
やりたいことはたくさんある。

サウナに行って汗を流したり、
本を買いに本屋さんに行ったり、
ラーメン食べるのもいいな。

なんかせっかく早く帰れる日だし、
暖かくなってきたし
どこか行きたいな。と思う気持ちで
いっぱいだ。

けど、運転をする元気がなさ過ぎた。
前だったら、運転して夜な夜な
おでかけをしていたはずなのに。

気持ちに身体が全くついて来ない。

気持ちはすごく元気なんだけど、

めんどくさがり屋になったんかな?

今からどこかへ運転していくと思うと
なかなかハードルが高いと感じてしまう。

気持ちよりも先に足が動いてしまう
あの私が早く戻って来ないかしら。

毎日毎日、消化しても消化しても
積み重なっていく仕事。

ちゃんと引き継ぎしてくれよ、先輩。

と正直心では思っている。

私も引き継ぎを後輩にしなきゃいけないのに
自分のことで精一杯。

実際、想うことはたくさんある。
爆発してつい言わなくてもいいことまで
言ってしまいそうになる日々。
けど、我慢我慢。

また負のループがやってきそうだ。

社会人の闇だなあ。

明日もまた頑張るかー!!!!!!
とりあえず、やってみよう!

土日こそサウナに浸かって
美味しいもの食べて
気持ちをリセットさせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?