3月27日 舞台のことを考える

本日はサイステの舞台発表など2.5次元舞台について考えることが多い一日でした。

まずは、イブステ千秋楽おめでとうございます🎊
ゲネプロの様子をYouTubeで公開されている部分を見させてもらいましたが面白かった!特にGrowthの昂輝くんと剣介くんの漫才が面白すぎて1人で笑ってました(笑)
次はプロステ ep2と3rdシーズン!!これからもSOARA、Growth、そしてライバルグループのZIXの物語が繋がりますように。出演者の皆様、スタッフの皆さんなど本当にありがとうございました。 

ツキノ芸能プロダクション関係といえば今日はツキウタシリーズの舞台「ツキステ」の裏斬新の初日でした。いろいろズレてしまって今日になってしまったけど一応、昼公演で初日を迎えられたですけど、キャストさんの1人が怪我をしてしまい、今日の夜公演と明後日の昼公演と夜公演中止…。今回の舞台は殺陣も多く入ってるからしょうがない…。とりあえず、怪我してしまったキャストさんには早く良くなってほしい…。

そして、SideMの舞台の発表会も見てましたけど本当に楽しみになってきました!!
っていうか四季くんを演じられる方が現実に四季くんやってきた!と思わせてくれるぐらいすごいクオリティ!本当に楽しみになってきました!

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?