見出し画像

【あきらめないで】骨と皮、意識も無い状況からの回復。『胃ろう』

※【閲覧注意】スピリチュアルなお話が含まれます。


はるか遠い場所、飢餓に苦しむ国のお話ではありません。日本です。

投薬治療がきっかけで投薬前までは元気だったのに

あれよあれよという間に寝たきりになり

あっという間にご飯も食べられなくなり

骨と皮だけの体へと変貌。ついに意識まで無くなりました。

そこから、意識の回復、骨と皮だけだった身体から

プラス20キロくらいの回復…

普通は、骨と皮だけになった時点で諦めるような状況でした。

『胃ろう』に踏み切ろうか悩んでいる方に

是非読んで頂けたらと思うのです…

目に見えないエネルギーでどうにかなる部分、ならない部分があります。

もし今ご自分の大事な方がそのような状況にあり、その方に意識が無くて

あなたが色々決めなくてはいけない時、

どうしたらいいのかの参考になれたらいいなと思います。


ここから先は

2,811字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?