2021/07/13 日記

・ヨーグルト、玉子焼きとご飯、夜は油淋鶏もどきの予定。

・毎日の服……を書き記しておく意味って何だろう……。

・今日も在宅。雇い主の問い合わせに応える仕事以外はずっと絵を描いている。課題の締め切りが、やばい。昔の意味で。

・いま聴いている音楽
 Spotifyでglaiveという人の曲をずっと聴いてる。例に漏れず(=100gecsなどが流行ったこときっかけで)、ハイパーポップのプレイリストを一時期ずっと聴いてた流れから知った人。

・音楽といえばイタリアのグラマラスなロックバンドのマネスキンがロキノンに載ってる……売れた……!嬉しい……!

・今週はイギリスのスパイもの系の映画を再見する予定にしてて楽しみ。こないだ初めて見た007シリーズの『ダイヤモンドは永遠に』と、ちょっと昔のスパイもの映画『間諜M1号』が2本とも結構面白かったので、それらを見直すついでに、他にも何本か見ようかなーと思っている。
 いいよねイギリス映画。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?