帰路日記③

帰路日記3日目。
三日坊主となるか、否か。
そうならない自信は全くありませんが、今日も書いていきたいと思います。
(書くの忘れてSNS見てましたしね、ついさっきまで)

今日は少し仕事がばたばたしまして、夫より遅い帰宅。
金曜日がなんとか無事に終わった、という達成感もあり、ちょっとだけ贅沢して夜ご飯の副菜と甘いもの、そしてプレッツェルを購入。
夫が作ってくれている(であろう)ご飯のお供と、ちょっとしたデザート、そして明日テンションがあがる(であろう)朝ご飯に。
楽しみを自分で作っていくことも大切ですね。

さぁ、もうすぐ最寄駅。
ぼーっとしてたから書く時間があまりなかった。
まぁ、こんな日もある!
書けただけ十分!!
今日も皆さん、お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?