見出し画像

自己紹介

Twitterのプロフが適当なので、興味がある方だけ見ていただければ満足です。自己紹介します。
年齢は25歳の寅年生まれです。
五黄の寅って言われたかったけど、違うみたいなのでそこは諦めます。
虎可愛いよな???
よく質問される内容をまとめましたーーーー

何カップですか?
Eです。
Twitterで会ったことありますか?
はい。あります。
おなにしますか?
します。するときするししないときしないでムラあります。
彼氏いますか?
いないです。
条件なんですか?
その質問の意味。笑
経験人数は?
思ってるより少ないと思う。
秘書の仕事は?
😈のスケジュール管理と関係者との伝書鳩、話し相手(笑)
どんなえっちが好き?
オラオラされたい。でもオラオラしたい。最終的には逆転されたい。Мです。

とりあえず疲れたから他はDM下さい。
返信率低いですごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?