見出し画像

文字ラジオに挑戦する

文字ラジオ という単語をどこかで見たので、私もやってみることにする。
文字ラジオって何っていう感じだけど、文字でラジオをやるって言う事でいいのかな?まずこの文章がよくわからん。


とりあえず始めていく!ちなみに基本音声入力でやってます。


はいこんにちは。今日も安定に体調が悪い。鼻声が治らないし、咳がめっちゃ出る。職場の人まじで嫌だろうなって思う。
あと最近パソコン見すぎて眼精疲労がやばい。私は目がやばくなったとき、オレンジとかピンクが強めに見えるような気がするんですが、今日ポケモンGOやったらプリンがいつもより濃い色に見えて 色違いキター! と思ったけど、普通に目が疲れてるだけだった。
昔ありえないくらいパソコンに齧り付いていたとき、にんじんがビビッドピンクに見えたことがある。またそうなったらいよいよ眼科にかかろうと思う。
今日はキューピー&コーワの眼精疲労に効くやつを試しに飲んでみたので、効果があるといいなって思ってる。もし効果があったとしても、薬機法とか怖いので特に言及しないことにする。

話全然変わるけど、X(Twitter)のおすすめ欄時間の無駄とわかってても無限に見ちゃって、不倫された人とか復縁したい人とかいっぱい出てきて、なんか私も不安になってしまう。浮気してないと信じたいけど、もしされてたら私はどうなるんだろう。どう思うんだろう。
ブチ切れて成敗してやったわ!みたいなのは無理だろうと思う。絶対泣く。
喧嘩した時とか、冷静に「こう言おう」と頭の中で整理しても、実際顔を見るとなんか泣いてしまう。めっちゃナメられそうだけど、堪えられない……
皆さんは冷静でいられますか?アンガーマネジメントの逆、しょんぼりマネジメントについて良い方法知ってる方教えてください。


なんか頭で考えるだけより喋った方がいろいろ話が出てきて、文字数が増えることに気づいた(それでもだいぶ少ないけど)。

今日はこのあたりで終わりにしたいと思います。それではこの曲でお別れです。銀杏BOYZ 『BABY BABY』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?