見出し画像

7日目

おはようございます、もう10日間終わっちゃいそうで早いなあ🥲

最近寝坊しまくって朝ご飯食べそびれてます。健康的にお腹が減る私にとってそれはとても辛いことです。🥲


今日は朝から日本企業見学に行きました
1つ目 SUS


日本料理店!光に行きました
親子丼だいすき〜 茶碗蒸しとお味噌汁と豆腐とサラダ付き!デザートにスイカも着いてきました。親子丼は日本のよくある中華料理屋並のボリュームで残しちゃった、悲しいな(TT)
ハニーホイップティー!初めて聞いたから飲んでみたら甘酸っぱくて美味しかったー!たぶん全部で144000vnd

焼鳥丼とか鮭丼とかも1口貰ったけど全部日本感じる味でした。もう1回くらい行きたいなーって話してました!
隣のベトナム人の学生が寿司のわさびにチャレンジしてましたが、意外と大丈夫そうでした!
胃のキャパ広くしたいな〜


タクシーの移動中さえも楽しかった 恋バナはどこでも盛り上がりますね〜!


TOYOTA nankai's
自動車と日本語の勉強、毎日週6でやってるらしいです。大変だ、みんなすごい。

その後はイオンに行って、ショッピングしました!🛍

イオンからタクシーに乗ってベトナムのスタバ行きました〜 可愛すぎるマグカップ買ったらギフトカード貰った😭🫶 また行かなくちゃいけない🌸

ピスタチオラテとトリプルチョコケーキみたいな名前のケーキでした〜!もっちゃんからもらったナッツタルト美味しかった👍

軽食のお店!
長い揚げパンをキュウリの酸っぱいのにつけて食べます!
丸っこいのは中に肉が入ってました。美味しくてやすいストリートフード色んな種類を食べ尽くしたい🥰
ベトナムコーヒー?屋さん
練乳とコーヒーとなんだか忘れちゃったけどめちゃめちゃ甘かったです、糖分過多!
いい感じの写真載せちゃお〜


色んな人と仲良くなれて嬉しかった日です、
かわいい服も購入出来てハッピーでした!
イオンモールはちょっと高いけどかわいい服が多いです〜 私が買ったのは399,000vndの緑のシャツ〜!しかもクレカ使えるのでぜひ🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?