私の原点

いつどうなるかわからない人生。
大事な思い出を忘れないように、
残しておくことにしました!?(死ぬんか)

まず、私がこの世界に片足突っ込んだのは
いとこのお姉ちゃんから突然質問された
『亀派?仁派?』の時でした。
当時は何言ってんの?状態の幼き私
これがオタク面接だったとは。。。くそぅ。
そこから亀梨和也赤西仁という
M字バング襟足前髪長めのお兄ちゃんに
興味を持つようになってしまいました😢幸
(ちなみにJIN派)

無事オタクという職に就職した私
そこからデビュー前のKAT-TUNを
明星定期購入、少クラ録画してずっと見てました。
当時、明星には歌詞本がついていたので
それを見て歌ったりもしたな〜(安上がりの家カラ)
ライブは行けなかったけど、海賊帆のライブは今でも見ます、デビュー前なのに神回です☺️

バイトもできないお小遣いで生きる少女だったけど(黙りません)、デビューCD購入したり、今じゃ考えられないえげつない匂いのもぎたて果実(リップ)購入したり、GReeeeNのキセキ買いに行ったのにドンエバ購入してたり、MP3(ワードが懐かしすぎて涙)にsignal入れてずっと聞いたり、、少女なりに楽しかったな〜!

まあそんなこんながありまして、JPOPやKPOP
いろんな分野に推しができてしまいました💗
ここからぶっとびオタライフになるのですが
ゆっくり思い出に浸っていこうと思います✌🏻

改めてJIN様私の生活を豊かにしてくれてありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?