見出し画像

ワーホリオーストラリア到着2週間

ワーホリ準備中からあっという間に出発の日になって、あっという間に到着して2週間が経ちました!

なんと到着3日目からまさかの熱。
ほぼ1週間のホテルベット生活から、私のオーストラリア生活はスタートしました。涙

彼と2人で来ていたことが本当に救いで、同じ部屋にいるのに風邪がうつらない彼のスーパー免疫力にも助けられながら無事今は元気です
異国の地で熱出して、まさか帰国?とかこのまま死ぬんじゃないか、、とか思ってたけど、治るもんですね、、笑
看病本当にありがとう

こっちにも薬はたくさん売っているけど、どれを買ったらいいのかよく分からないし、日本の薬の方が身体も心も安心するので、本当に大量に薬を買って持ってくることをお勧めします!!!本当に!!
私らはその辺あまくて、まず最初に見つかった反省点。

さて、オーストラリアは現在、コロナ後のワーカーが世界中から集結してて、過去にないほどの仕事争奪戦です(特にファームが)は

勝ち抜きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?