見出し画像

緊急宣言!


わたし、痩せます。21日間ダイエット、します
2ヶ月遅れてお正月太り解消頑張ります
これからダイエット日記、はじめます



あれよあれよと年が明けてからもう2ヶ月、、
お正月太り、解消できてないわたしです。

年明けから彼氏は海外訓練だったので、次に会うのは3月下旬。
ふだんは1ヶ月ごとだけど、今回は2ヶ月あきます。
正月太りの自覚はあったものの、新年会やらなんやらで、まあ、いけるでしょう〜的な感覚に陥っておりましたが、そろそろ本気を出します。


いうても今週もあしたから4日続けて飲み会ですが🍻笑、私のダイエットはゆるーく、たのしーくなので、それもありのまま書いてこうと思います。


まずわたしは身長170cm、体重は51-68までさまざまです。
基本は55-60がちょうどいいです。

しゅみでボディビル(ビキニ競技)をしてるので、その時の大会時は水抜いて51キロって感じで、68キロは大学の時、競技会に出たすぎて(体重重い方が有利だったので)ひたすら増やした感じです。
なので私はそこまで極端だとしんどいです。

ことしは6月に大会が終わって、過食症になったりもして、やばいくらい肌荒れもしたりして、、
仕事も激務すぎてストレスもやばくて

でも最近ようやく色々落ち着いてきた感じです☺️




今回の目標!


いま58.0-59.0の体重を
👉56.5-57.5に持ってくこと



わたし痩せたり太ったりしてるから自分のことわかるのですが、、

あんまやせるのも良くないんです。
心もきついし、カラダもほねばるというか、細いだけになってしまうので、あんま好きじゃないんです。

なので、この数値を目指します。

やるぞーーー🔥期限は3週間です。


ではでは、最後まで見てくださりありがとうございました☺️👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?