見出し画像

7ヶ月ぶりの日記

2022年10月26日 水曜日。


2月に意気込んで始めたnote。
前回の投稿が3月6日で、今日は10月。

三日坊主がすぎる。
夏をすっ飛ばして秋になってしまった。

noteのログインパスを忘れてしまい、
自力で思い出そうと試みて7ヶ月。

トーストを焦がしてしまった時
ふと思い出したのである。
(なぜこのタイミング)


めっちゃ嬉しい!!


赤ちゃんだった愛猫は2才のレディに育ち、
今日もベッドを独占中。

セミダブルを横断スタイル(最悪)
せめて縦に寝てもらえませんか?


この7ヶ月で劇的な出来事はない。
ダイエットは絶賛停滞中。

それでも楽しく日々を過ごしている。


2022年フィナーレまで残り2ヶ月ちょっと。

少しでも書き留めることを再度決意。
焦げたトーストに誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?