見出し画像

見たい!聞きたい!触れ合いたい!!

☆EAWD1周年おめでとうございます☆



数ヶ月前に入会したばかりなので、赤楚くんが振り返っていたどの出来事も思い出の共有はできないけど、あんなに楽しそうに話されたらどうでもよくなっちゃう(笑)
遅ればせながら、赤楚くん大好きの一人に加わることができてすごく嬉しい。

記念メッセージ動画の中でEAWDでやって欲しいことがあればと言ってくれていたので、せっかくだからnoteにまとめます!
(ツイートでは書ききれないともいうw)

ちなみに、このタイトルにピンと来た方とは仲良くなれる気がするな。←



【見たい】


・赤楚くんが美味しい物を食べて幸せそうにしてる姿が見たい
→日本全国の美味しいお取り寄せグルメを取り寄せて、食べている動画をアップして欲しい。更新頻度は月1くらいがいいな〜。
赤楚くんが食べてみたい物、旬の物、スタッフさんのオススメなどなど。
とにかく美味しい物をたらふく食べて、ニコニコしてる赤楚くんが見たい。
お取り寄せグルメなら居住地域関係なく、赤楚くんと同じ物が食べられるし!
ちなみに動画以外にオフショットもGalleryの方でじゃんじゃん更新して下さい♡←
モグモグ×ニコニコ赤楚くんは世界を平和にする。

・赤楚くんのプライベートを覗き見したい
→赤楚くん自身も言ってたけど、ゴルフしてる所が見たいよー!
上手い下手なんて全く関係ないから見せてよー!
ゴルフ関連ならウェアを買いに行く所とかも見たいなぁ。
ゴルフのルールを知らないけど、赤楚くんが解説してくれたら絶対覚える自信あるからそれもお願いします(笑)
他には、赤楚くんのプライベート弾丸旅行の様子も見せて欲しいなぁ。
綺麗だった景色とか美味しかった物とか共有してもらえたら嬉しい。
旅の様子を動画で見たいけど、赤楚くんが撮った写真とかもいいなぁ。
一緒に旅をしている気分を味わえそう。


【聞きたい】


・朗読
→ツイートもしたけど、聞きたいのは圧倒的にこれ!!
読む本はファンからのリクエストと赤楚くん自身が選んだ本、どちらの朗読も聞いてみたい。
そしていつかCD化の方向でなにとぞ。

・FC内ラジオ
→15分くらいのミニラジオとかどうかな?
赤楚くんのインタビューを読むのが好きだから、最近あった面白い話などフリートークを聞きたい。
あとラジオ内で好きな音楽をかけて欲しいな。まさに今、赤楚くんがどんなものに興味を持っていて刺激を受けているかをリアルタイムで知ることができるのすごく嬉しいと思う。ずっと大切にしている音楽とかも知りたい。
基本的には何のテーマも決めずに話して、時々ファンからのトークテーマや質問に答えたり、お悩み相談なんかもして欲しい。珍回答が出そうだから期待しちゃう(笑)


【触れ合いたい】

・オンライン忘年会
→あのですね。酔った赤楚くんが見たいんだ、私は!!
一緒にお酒を飲みたいんだ!
オンラインでも十分最高だからEAWDで忘年会やろうよ〜。
みんなでお酒を飲みながら、「今年一年みんなよく頑張ったね」って赤楚くんに褒めて欲しい。赤楚くんのことは会員全員で褒めるから!(笑)
一年の最後に赤楚くんから花丸をもらえたら最高の気分で年が越せるなぁ。



もっと思いつくかなと思ったけど、今浮かんだのはこれくらい。
また何か思いついたら追加するかも(笑)


色々願望を書いたけど、どんなものであれ、赤楚くんがファンのことを考えてやってくれる企画ならなんだって嬉しい。
でも一番はやっぱり直接触れ合える機会が欲しい…。
いつかそんな日が来るかもしれないと思わせてもらえるだけで、日々を生きる活力になるけどね。
これだから赤楚くんの存在は尊い。
直接感じたいと言ってくれていた大好きの熱量を伝えられる日が、そう遠くない未来でありますように。