静かな愛情



今月のTVガイドPERSONさんの五関くんのインタビューがすごく良かった!!
あぁ、もうだから五関くんが大好きだよと自分の中で熱が一気に上がる感覚がありました。
ツイートしようかなと思ったけど、連投になりそうだったのでnoteに書いてみたシリーズ(笑)


まず、PERSONさんがつけてくれるキャッチコピーが毎回最高なわけですが、今回も素晴らしきキャッチコピーでございました…。こういうの考えるの楽しそう。今度何かテーマを決めてキャッチコピー選手権でもやろうかな(笑)


インタビューはeGGのレギュラーになった話を中心に、「紅蓮華」の振付け秘話に声ログのことまで。
さすがPERSONさん。五関担が今聞きたい話がぎゅっと詰まっておりました!!
毎回ありがとうございます!!!
eGGのレギュラーに決まったことを告げられた時のマネージャーさんとのやり取りが容易に想像できたなぁ。難しいかもしれないけど、嬉しい話題の時はオーバー気味にリアクション取って、五関くん!(笑)
大好きなゲームの番組で、一人でのレギュラーを持てたこと。ファンとしても嬉しかったけど、五関くん自身も楽しく番組に参加できてるみたいで本当に良かった。DAIGOさんがとっても優しいよね。“ゴセッキー”という愛称にどんどん愛着が湧いてきてる♡


次に「紅蓮華」の振付けの秘話。
ここの話がとてつもなく好きだった。振付けをするにあたり、鬼滅のキャラにメンバーを当てはめることにして誰をどのキャラにするかと考えたとのこと。
“やっぱり俺は一番人気のキャラをやりかたったから(笑)”っていう言葉が五関くん全開で、この言葉にズキューンと撃ち抜かれた(笑)きっとあの独特の茶目っ気たっぷりな笑顔と共にこの言葉を放ったんだろうなぁ。
五関くんて、こういう欲がないように見えて実はめちゃくちゃ欲深いところ、愛しすぎるよ…。「紅蓮華」の振付けも、しっかりバッチリめちゃくちゃカッコいい自分の見せ場を作っていて、メンバーに遠慮することなくこれができる五関くんはとても強いなって思った。その強さはイコール格好良さなのだよね。五関くんにしか出せない格好良さ。


そして最後に声ログのこと。
妹さん相変わらず五関くんの敏腕マネージャーすぎる(笑)いつもありがとうございます。
ファンの声は届いてるよ!と言いながらも全然更新しないね!!!(爆笑)
声ログいいアイテムだし、もっと活用してほしいというのが本音。なんだけど、この不実さが漂う感じもそんなに嫌いではない(笑)うまく言えないんだけど、五関くんの気が乗るのが一番望むところなのでね。その日を待ちます。ただね、釣った魚にあまり餌を与えなさすぎることはオススメしないよー。←


インタビューを笑いながら読み、写真に悶え、最後のPERSONさんからのメッセージにホロっとして、今回も大満足でございました。
ツボをつかれるとはこういうことだなと、PERSONさんにはいつも白旗をあげるしかないのです(笑)



全てを包容する静かな愛情。
五関くんの愛し方ってズルい。