見出し画像

続・手帳会議2023

2023年に使う手帳が揃いました!

以前書いた手帳会議の記事では、週間バーチカルが気になっていましたが、それは結局買わないことにしました。

そして新たに仲間入りした手帳がありますので、今回はそれについて書いていこうと思います。

ほぼ日ONE PIECEオリジナル

これは以前の記事から変わらず、日記として使っていく予定です。

年間カレンダーの次のページの書き方は迷っています。

何書いてる?

ほぼ日使っている人はどんなこと書いているのかなぁ?

1日のコマが小さいので一言日記とか?

デイリーは1月始まりですが、マンスリーは12月始まりなので、早速使い始めています!

フリーページには習慣ノートを作ってみました。


お金の神様に可愛がられる手帳

こちらは、「お金の神様に可愛がられる方法」という本の著者・藤本さきこさんがプロデュースした手帳で、この本を読んですごく心が動かされたので手帳も購入してみました。

カバーがかわいい

毎日、ワークがついていて、それを深掘りすることで自分の本当の願いや設定が明らかになっていきます。

1日1ページのワーク

自分をもっと知るために毎日活用していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?