見出し画像

和樂webで掲載~「私」を生きる。宝塚OG元月組娘役・叶羽時さんに聞く「自分の人生の愛し方」

和樂webで私の記事が掲載されました。

今回は、「私」を生きる。宝塚OG元月組娘役・叶羽時さんに聞く「自分の人生の愛し方」

叶羽時(かのはとき)さんは、2010~2019年まで宝塚歌劇団で月組娘役として活躍。
退団後は、起業され「女性のための人生を幸せにするサロン」ステキLA.LAを主宰。
対面とオンラインでセミナーを開催しています。

画像1

宝塚在団中の時さん。素敵💛 (ご本人提供)


「なんで、あんたが取材してんねん!」と、思われそうですが。

2020年3月、起業セミナーでご一緒したのです。
「きれいな方だなー」と思って、終了後名刺交換をして、経歴を聞いてビックリ!
後で知りましたが、起業して間もない頃でした。

その後ブログのフォロワーになって、つながりができました。

2020年は、私にとって感情の浮き沈みが激しい1年でした。
そんな自分の感情を整理したくて、11月時さんの講座を受けました。
やり取りする中で、初めて人に伝えた言葉もあり、自身の悩みや大切にしていることに改めて気づくことができました。

画像2

卒業公演の日の時さん。宝塚の袴姿は、凛としていますね。(ご本人提供)

「素敵な方だな。この方の活動や思いを多くの人(宝塚ファンじゃない人にも)伝えたいな」と思ったところ、取材が実現しました。

自分の感情や思考を整理したい方、自分を見つめたい方。
サロンは女性専用ですが、私の記事は誰でも読めます!(←当たり前)
良かったらお読みください。

うれしいことに、ご自身のブログで私の記事の紹介をしていただきました。

叶羽時公式オフィシャルサイト はこちらです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?