見出し画像

芸術家?起業家?いや家系ラーメンなら『武術家』!!

こんばんは、島袋なおみです♪♪

圧倒的に美味しい家系ラーメン屋さんを発見しましたっっ(☆∀☆)

大井町駅から徒歩5分ほどのところにあるその名も

『武術家』

カッコイイ!!家系ラーメンの店名に「~家」と着くことが多いですが、それを逆手に取って武術家とは。。ヾ(*´∀`*)ノそういう言葉遊び大好きです!笑

肝心のラーメンはと言うと、濃厚なのにしつこ過ぎず、めちゃくちゃ美味しい~!!\(^^)/

画像1

スープ、麺、海苔、チャーシュー、ほうれん草、それぞれの味が際立っていて、ひと口ごとに違った美味しさがありました\(≧∀≦)/ 

白ご飯も無料で付けられて大満足でしたっっ♪♪

ラーメンが好き!という想いだけで、暖簾分けや自ら起業までしてしまう方がいるというのも、わたくしラーメンを食べる度に納得です☆(^ ^)

中国から伝わった料理を日本独自に進化させ、海外に逆輸入している今、

ラーメンは国際協力やクールジャパンに貢献していくのかもしれませんね(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?