見出し画像

島袋なおみ、激ウマ中華料理とIBM格言!

先週末に芝大門の近くの中華料理屋さんに行きました♪♪

ふらっと入ったのですが、芸能人のサインがいっぱい飾ってあって、有名店だと確信∑(๑ºдº๑)笑

黒酢の酢豚がめちゃめちゃ美味しかったです!甘酢の酸味が、豚の脂の甘味を引き出して最高ですヾ(*´∀`*)ノ

画像1

ただ、なぜかご飯が大変大盛りで、ボリューム満点でした\(≧∀≦)/笑

そこで思い出したのが、IBMの創始者ビル・ゲイツの格言。

「問題は未来だ。だから私は、過去を振り返らない。」

そう、わたくし島袋なおみは、食べ過ぎたことを振り返らない。。!!

ただ念のため、腹筋はしておきます笑!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?