見出し画像

履き心地ばつぐん!これからの相棒はスタンスミス♪

こんばんは!
最近暖かくなってきましたが、朝と夜はやっぱり冷えますね~
何来たらいいか分かんないですよね。。。

けど散歩にはちょうどいい季節なので個人的には嬉しいです♪♪
桜は少し散ってきてしまいましたが、いろんな花が咲き始めているので家の近くを歩くだけでも気分はルンルンです♡

冬場はブーツとか革靴が多かったですが、写真にも載せたようにこれからはスニーカーですよね!!
中でもスタンスミスは汚れが落ちやすくなっているので、ちょっと汚れてもサッと拭き取ればまた白に元通り♪

光沢感も可愛かったので即買いしちゃいました☆
ぜひみんなさんも春服を楽しみつつ、動きやすい靴でリフレッシュに散歩にでかけてみては?♡

島袋なおみ

#スニーカー #スタンスミス #春 #散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?