見出し画像

おしゃれな休日を過ごしたい方♡東京ミッドタウンで映画とランチがおすすめ♪

こんばんは♪
今年度あったことは、今年度のうちに記載しておこうと思い、立て続けに更新しています!!!

先日友人と東京ミッドタウンの映画館にプぺルを見た後、たまにはおしゃれな事がしたかったので、素敵なイタリアンレストランに入りました♡
そこがコチラ↓↓↓

少し肌寒かったのでカッチリとした服装で入ったのですが、ランチなのに店内が静かでおしゃれで優雅だったので、女性経営者にでもなったかと思いました♡笑

上記HPに行かれれば分かるのですが、生ハムやピザはもちろん、まるでデザートの様なチーズも全部美味しかったです!
テンション上がりすぎたので写真を撮るのを完全に忘れてしまいました♡

他にも美味しそうなお店がたーくさん!!
ぜひおしゃれな休日を過ごしたい方は、東京ミッドタウンに行ってみてください♪♪

島袋なおみ

#東京ミッドタウン #おしゃれ #生ハム #チーズ #ピザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?