見出し画像

続けると言うこと

こんばんは

三日坊主と言うか、存在自体を忘れてしまう人ですが、地味に続いていることがあって、それは毎日どこかのタイミングでTwitterであいさつをすること。

いいね?付きませんよ。いいねは目当てにしておらず、自分の調子の把握だったり、モチベーションを上げるためだったり、その日によって様々な理由で書いています。

Instagramも毎日投稿にチャレンジをよくしています。そして、よく挫折します。

noteも…

とりあえず、何かしら続けばいいかなと。

今、語学のアプリもやっていて、そちらも地味に続いています。ただし、お休みしてもお休みにならないアイテムがもらえたりするんですけどね。上手く活用して、何とか続けています。

そうしていたら、スマホのゲームをやらなくなりました。語学のアプリの方が面白いので。時間泥棒にならずに重宝しています。良きです。アプリを教えてくれた娘に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?