見出し画像

世界遺産検定 マイスター 第2問の回答を書いてみる!

前回からの続きです。
なお前回どんなことを書いたかはこちらをご覧ください。
筆者があれこれ第2問のことを述べてきましたが、実際どんな感じにまとめてみたらいいの?とお思いの方がいるではないかなと思い、回答例を書いてみました。
なお以下のサイトにも回答例が記載されております。こちらは今回非常に参考になりました。ありがとうございました。

マイスター第2問(条約説明問題)対策|回答例 - 世界遺産マイスターを目指す|世界遺産検定スタディブログ (hatenablog.com)

それでは回答例を示します。なお太字にしているのは過去に回答に加えるよう指定された4つの語句に挙げられたことがある語句です。

ここから先は

953字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?