見出し画像

新しい時代。

こんばんは🐶

皆さん何をしてお過ごしですか〜?

私はというとオフを満喫しておりました〜とはいっても、バイトバイトの生活の束の間の休日だったので、頭は全く回りませんでした(笑)

それでも課題を頑張りましたよ〜レポート提出もしました!偉いぞ私。

---

さてさてそんな今日は、平成最後の日。

テレビやラジオ、全てのものが時代の切り替わりのことを伝えております。

街中を歩く人々でさえ、どこか忙しなく感じたのは私だけでしょうか?

どこかのテレビ番組で、平成は平和な時代だった、と言っていました。私自身、他の時代を生きたことはありませんが、本当にそうだと思います。天皇陛下、とても穏和な顔立ちをされていて、とても好きでした(ほぼ何も知らないぺーぺーの大学生ですが)。

おじいちゃん、おばあちゃん世代の方々は、いくつ時代を跨ぐことになるのでしょうか。

戦争の時代を体験されているジェネレーションの方々であるからこそ、令和も素敵な時間になるといいなあ(´-`).。oO(

新しい時代。
どんな時代になるのでしょうか。

お読みいただきありがとうございます。

#note #大学生 #日記 #ブログ #初心者