見出し画像

地域の魅力を発信したい。

10月に山形に引っ越すんだけど
仕事どうしようか〜ってずっと考えてる。

やりたいことは、ぼんやりと考えてたりするけど
仕事、職業として探すとなかなかないもので。

地域の魅力を発信したいけどどうやって?
YouTube?ブログ?Instagram?雑誌?
色々考えたけどあんまりピンとこない。

お手伝いをしながら自分もお仕事を経験して
現地の人のお話を聞いて発信したら良くない?
って思ってるところで思考停止…。

お手伝いサービス的な?リゾートバイトに近い?
色々考えを巡って巡って難しい。
そんなこと実現できたらきっと楽しい。
実現できるように作戦を練らなきゃな。

「おてつたび」っていうサービスがあるけど
私のやりたいことまさにそれそれ!
それを個人でどうにかできないものか…。

どうしたらみんなに知ってもらえる?
マーケティング能力なさすぎて困る〜〜。

また考えまとまったら書きます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?