見出し画像

【映画鑑賞】ワンピース

やっとワンピースの映画を観てきた。
ウタのやつ!

ワンピースは唯一私がずっと読んでいるマンガ。
単行本派なので
ジャンプも読まず、アニメも見ず
数ヶ月に1回の楽しみとして単行本を欠かさず買っている。

映画は実はあまり期待していなかった。
エピソードオブチョッパー以来そこまで気に入ったものはなかったから。
音楽聞きがてら観ればいいかなぁと。

結果
めっちゃよかったーーー。
泣いたーーーーー。
シャンクス最高!
登場した時からずっと好き!嫌いな人いないか。
いろんなキャラがいい味出してました。

いろんなカタチの家族愛、見れてよかった。

幸せを願う誰かがいるなら
もうそれって家族みたいなもんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?