夜のこと

久しぶりに変な時間に活動してました

夜8時ごろ?、なぜかコンサータを飲んで、ピルを飲んだ。酒で。

それから風呂に入って、猫と遊んでから、マイスリーとメキタジンを飲んだ。

たぶんそれから断続的にずっとどうぶつの森をしていた。

ずっと眠い眠い言いながらやっていた気がする。

前向性健忘ガッツリ出ました。

マイスリーかな?酒かな?

久しぶりに記憶飛んだなぁ

夢日記もほとんど思い出せなかった

毎日つけてるのに、本当に情けない。

まぁ寝てる時間もそれなりに短かったというのはあるけど…

あのくらいラリんないと楽しく何かをしたり、夢中になるのが無理なんだなぁって改めて思う。

酒飲みの習慣ある人って、いつもあのくらい楽しいの?

私はどちらかというと作業を促すために酒を飲みたい。

たぶんマイスリーも良かったんだろう。

使い方違うからいけないことだけど。

自分の頭と身体がいかに重いか思い知らされた。(w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?