見出し画像

奥川お前もか

スワローズの未来を担う選手の一人に奥川恭伸という投手がいます。まだ22歳。

一昨年は先発投手として活躍し、クライマックスシリーズのMVPも取りました。

しかし、怪我に泣かされ、去年今年は全く活躍できずにいます。

スワローズは先発のエースが怪我でリハビリを続けるということが歴史的に多いチームです。

荒木大輔、伊藤智仁、佐藤由規、館山昌平‥。怪我されなければ‥、と考えざるを得ない。

何が悪いのか、親会社は健康飲料が主力だと言うのに。乳酸菌が肩肘に悪いのか。。。

奥川投手はようやく2軍で投げ始めていたんですが、その矢先にまた怪我をしたという報道が流れました。

奥川投手が悪い意味でスワローズっぽくなってきてしまっています。

まだ若いし、焦らなくてもいいとは思います。とにかくしっかり治してほしい!

頑張れ、奥川恭伸!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?