見出し画像

サイスニード、残留するってよ

スワローズにはヒゲでスキンヘッドなのに強面じゃないサイスニードという助っ人外国人投手がいます。

彼の役割は先発投手なんですが、ペラペラな選手層のスワローズ先発陣ではフル回転して頑張ってくれました。

来年の契約については今のところ発表がないので、交渉中なのかな、と思います。

そんなサイスニード、ドーナツが大好きでミスドにはまっているようで、そのことをだいぶ前にnoteに書きました。

そして、球団が動いてスワローズの公式ユーチューブチャンネルでサイスニードのドーナツ企画が公開されました。

ミスドドーナツのサイスニード的ランキングという企画。(一位はやっぱりゴールデンチョコレート!)

その中で三輪広報(元スワローズの選手)が来年も活躍したら(ノーノーしたら、だったかも)、ドーナツプレゼントするよ!という発言がありました。

残留発表が独特過ぎる。

これは間違いなく、残留の方向で協議してるんだろう‥。

来年もよろしく!サイスニード!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?