見出し画像

体験談「わたしの体、確実に目覚めて変わってきているのを実感しています。」🌸

>新宿の街が好きさん

3回目のセラピーの前に、予定よりだいぶ早く生理が始まりました。

子宮が動くんだからその影響もあるみたい。
昨日、一昨日と寝る前に筋弛緩トレーニングと呼吸法トレーニングをおこないベッドに横になってお腹の上に手をあて優しく子宮ちゃんに話しかけながら撫でなで。
わたしイッテしまった。
生理中でもイケるなんて感激。
わたしの体、確実に目覚めて変わってきているのを実感しています。


>夜の催眠セラピスト

嬉しいシェアありがとうございます!


セッションを受けられた方の変化は、セラピスト冥利につきます。

ただ、セッションの時にもお話ししておりますけれど、カラダや心が、セッションによって変わるのではなく、潜在意識が開かれることによって《本当のあなた》が、表に現れただけです。

そして、《本当のあなた》は、超スゴイんです!

その凄さは、これからさらに体感されてください^ ^



またお逢い出来ることを楽しみにしています!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?